はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

可愛いもの見たら元気なるよね🐻

ども、はさです。

 

 

朝ごはん食べた後珈琲飲みながら書くってのが

一番良さそうってことに気づきました。

こうやって書くとなんか優雅やね。

 

f:id:ono090807:20200404083642j:image

これmyコーヒーカップ

最近おろしたの。

めっちゃ可愛い。毎朝ハッピー。

 

ともだちはくま、めっちゃ好きなんやけど皆さん知ってます??さいきたむむさんの。

 

まずフォルム、

短い手足のムッチムチ感とほっぺたの肉のあまり具合ね。最高。可愛い。

ほんでキャラも良いのよ。

食欲に流れ流されてるんやけどね。笑

f:id:ono090807:20200404084017j:image

さいきたむむさんTwitter(@tamsorogi)より。

これ昨日のたむむさんの投稿。

毎日「〇〇の日だよー」って

その日のくまを投稿してくれるのね。

※くまはサケとはちみつが大好物です。

 

f:id:ono090807:20200404084556j:image

(3/25 電気記念日)

 

可愛いのとね、ちょっっとシュールなのが本当に良い。

純粋に可愛いだけよりちょっと笑えるのね。

くま、好きに生きてて、

見てるとちっちゃい事とかどうでも良くなる感じなので

今ぜひおすすめしたいキャラクター?漫画?です。

 

ちなみにマグカップ

「ともだちはくま食堂」行った時に買ったやつ。

幸せ空間でした、ともくま食堂。

f:id:ono090807:20200404085152j:image
f:id:ono090807:20200404085158j:image
f:id:ono090807:20200404085149j:image

またやって欲しいなあ。

 

みんな見てみてね。

可愛さ分かってもらえたらぜひ語りましょう。笑

 

 

今LINEのビデオ通話っておもしろいねー。

f:id:ono090807:20200404085410p:image

こいつがお気に入り。

ちゃんと目の大きさとか反映してくれて、

微妙な顔したらちゃんと微妙な顔(写真左)してくれる。笑

目と口大きく開いたら、目キラキラして手パタパタするんよ、知ってた!?

 

ビデオ通話する機会とか増えてると思うし

よかったら試してみてね。

 

 

あ、せや、昨日Mステやってたね。

東京事変が復活しましたよ!!!!(好きなの)

能動的三分間、タイマーのやつ見ました??

あの、あまつで挑戦しても結局1回も成功せんかったやつね。

(大学のアカペラサークルで東京事変の曲歌うバンドやってたんです、能動的三分間もやってた)

 

ほんっまに格好良いね。

新曲もめちゃくちゃ格好良かったし。

なんであのメロディーが出てくるんや。

しかもなんで歌えるんやあんな難しいの。

ライブは中止なってしもたけど(別に当たったわけでもないけど)

復活したのは嬉しいね。

 

エレカシの宮本さんが赤いスイートピー歌ってたのちょっと面白かった。

普段じゃ絶対見ひん空間の使い方やったのが

新鮮やったね。コロナ対策。

タモリさんとアナウンサーの人の距離ね。笑

 

やっぱり音楽良いねーーー。

こういう時こそ音楽聴こうみんな。

 

 

そういえばはちみつのお酒、

昨日ホットミルク割りして飲みました。

美味しかった、これが正解や。

 

 

せっかくの春の土曜日、

外出られへんしお花見も出来へんけど

カーテン開けて窓開けて春感じながら

楽しく過ごしましょね。

‹‹\(´ω` )/››