はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

LINEスタンプ シュール編

ども、はさです。

 

 

ベーコンエッグをさ、

ご飯に乗っけてマヨネーズちょぴっとだけかけて

ぐっちゃぐっちゃに混ぜると美味しい。

ズボラ飯感。

 

f:id:ono090807:20200419095736j:image

↑ごはんにベーコンエッグ乗せたとこ

 

 

画面越しでも

久々に友達の顔見れると嬉しいね。@オンライン飲み

ただ、自宅やとちょっと場所難しいのが難点。

だいたい晩ごはん先食べちゃうのよね、朝ごはん昼ごはん早めやし。

皆つまみとお酒やけど

私はツマミなしで甘いお酒飲むのが良い。

安定のカルーアとはちみつのお酒。

ちょっとずつやからまだ無くならへん。

 

 

LINEスタンプってどんどん進化するねー!

動くやつ出たら音出るやつも出たよな。

その後

テキスト変更出来るやつ出たかと思ったらすぐ、

1個単位で簡単にテキスト編集出来るやつ出たし。

はやいね。

 

シリーズもんってあるやん。

あれ集めだしたらキリないよな...。

常に葛藤してる。

シリーズ全部集めたいけど課金はしたくない...。

ちなみに、キャラクター自体好きな

・ともだちはくま

・うさまる

・うさぎ帝国

・うるせえトリ

・ラッコさん

・ぷるくまさん

とかはスタンプもいくつかもってるんやけど、

やっぱり自分の名前のって欲しくなるよね。

 

圧倒的好みは、「しん」さんのスタンプ。

 

f:id:ono090807:20200419102117j:imagef:id:ono090807:20200419102122j:image

 

シュールですね。

いつ使うねんって感じもしますけども。

 

f:id:ono090807:20200419102151j:image

 

石油王て。

(あ、実はなっちゃんなんですね私。)

 

ほんまにいろんなバリエーションあるので

ぜひ見てみてね。笑

 

私持ってるやつなんか全部シュールって言われるんやけど、

シュールなやつが好きな方の為におすすめしとくね👇🏻

 

・「馬と鹿」nekovitanさん

f:id:ono090807:20200419103837j:image

 

・「ぬいぐるみくまさん、うさまるを添えて」sakumaruさん

f:id:ono090807:20200419103850j:image

 

・「人型動物の優しい世界」ちぎらみおさん

f:id:ono090807:20200419103903j:image

 

・「チベット★スナギツネ」めえさん

f:id:ono090807:20200419104032j:image

 

・「関西弁アニマル」竹本友二さん

f:id:ono090807:20200419104049j:image

 

そんなにメジャーじゃなさそうなやつ並べといた。

好みの系統シュール編はこんな感じ。

 

 

ダウンロード昨日までやったんやけど、

「ともだちはくま」のスタンプ、めちゃめちゃおもろいで。

ダウンロードした人向けに

良いと思った使い方の一例をあげとくね。

 

f:id:ono090807:20200419104936j:image

f:id:ono090807:20200419104957j:image

f:id:ono090807:20200419105001j:image

f:id:ono090807:20200419105012j:image

f:id:ono090807:20200419105113j:image

f:id:ono090807:20200419105125j:image

 

遊びました。

まあこんなふうに楽しいです。

おすすめよ。

 

おもろいスタンプ送ってほしい人は言ってください。

いくらでもお送りします。スタ爆します。(ワードが懐かしい)

 

 

今日豆腐シフォン作ろうかな。

日曜やし。

皆さんも日曜日楽しんでねー‹‹\(´ω` )/››