はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

Not暴飲暴食

どーもーはさでーす。

 

 

 

今日もあつかったね。

私の部屋西日差すのね。

夕方めちゃくちゃ暑かった。

 

 

 

シーザーサラダって美味しいよね。

ご飯食べれるサラダって珍しいと思う。主観。

 

f:id:ono090807:20200702190228j:image

 

ゆで卵ver.も温玉ver.も好き。

 

 

 

サラダバーあるお店ってテンション上がるんやけど分かってくれます??

まあオカワリ1回くらいしかせんのやけどね。

とりあえずコーンとトマトを別のお皿にめっちゃ盛るの。笑

お皿分けれんの嬉しいよね。

 

 

 

ドレッシング結構好き嫌いあるのよぅ。

トマトとコーンにはドレッシング掛けたくない。

海藻には青じそとか和風が好き。

レタスとか葉っぱにはゴマドレが好き。

 

 

 

これ叶えられるのがサラダバーなのよね〜

だいたいレタストングでは取りにくいけど。

スープも付いてたりするから嬉しいね。

 

 

 

自分でとるタイプの好き。

ビュッフェとかもめっちゃ好き。

全種類ちょっとずつ食べたいのと、盛り方も考えながら取るとだいたいテーブルエライ事になるんやけどね。笑

 

 

凄いよ、歴代ビュッフェ記録。


f:id:ono090807:20200702194901j:image

f:id:ono090807:20200702194814j:image

f:id:ono090807:20200702194905j:image

f:id:ono090807:20200702195052j:image

f:id:ono090807:20200702195040j:image

f:id:ono090807:20200702195101j:image

f:id:ono090807:20200702195612j:image

f:id:ono090807:20200702195617j:image

f:id:ono090807:20200702195056j:image

f:id:ono090807:20200702195105j:image

f:id:ono090807:20200702195045j:image

f:id:ono090807:20200702195828j:image



流石に引いた。

多すぎやろこれは。え、怖。

 

これ全部大学入学以降ですね〜恐ろしいですね〜。

これ全部血となり肉となり骨となってるんやで?

自分の身に、重みになってるんやで?

 

 

 

うん、ちょっと暴飲暴食しそうになったら一旦これ見ることにするね。

これ見たら治まりそうやし。

 



これに加えてさ、朝ごはんってビュッフェ形式のとこ多いやん。

あれあかんよね。(訳:最高やね)

パンとごはんとおかずひと通りと、

サラダとスープorお味噌汁と

オレンジジュースと牛乳とコーヒーと。

あとヨーグルト。

 

 

 

朝ごはんいちばん食べちゃうよね。

むしろなんなら朝がいちばん食べられる。

朝ごはん最高。

乳製品多いのも嬉しい。

軽井沢とか北海道とかめっちゃ美味しい。

 

 

 

語りましたね。

食べ物の話っていくらでもできると思う。

 

 

 

あ、昨日最後1本のポールウインナー食べちゃって言うの忘れてたら怒られました。

や、怒られてへんけど、マカロニサラダがハム入りになりました。

 

f:id:ono090807:20200702200534j:image

 

 

ハムも美味しいけどね。

勝手に何かしたら忘れず報告しようね。

冷蔵庫開けて「えっっ...Σ(゚д゚lll)」って言われるからね。

 

 

 

あ、そうそう最近oikosハマってます。

美味しいね。

結構濃いめの、しっかりしたヨーグルト。

酸味あんまりないけど甘みもあんまりない。

イチゴのやつはちょっとフルーチェ感ある。

 

 

 

濃厚でもったりしてるので

食後よりおやつ向き。

暑い時にいい感じ。

おすすめよ〜。

コストコで大量に売ってる。

 

 

 

今日はそんな感じで。

写真いっぱいの日でした。

(8割方ビュッフェの記録。)

 

 

 

ではでは、またあした〜ヾ(:3ヾ∠)_