はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

初めて妹と買い物に行った。

ども、はさです。

 

 

 

今朝、ぷりん食べたよ。昨日の続き。笑

 

 

 

f:id:ono090807:20200715221654j:image

 

 

 

なんか変わり種でした。

ティラプリっていうティラミスのプリンと

イタリアンプリンっていうちょっと固めなチーズ風味のプリンと

プリュス(plus)っていうグレープフルーツのプリン。

 

 

 

全部美味しかったー。

グレープフルーツが特に美味しかったです。

今の時期さっぱりする。

グレープフルーツとプリンって合わさると美味しいんやね〜意外やった。

 

 

 

今日は一日動いてました。

っていうてもこれからもまだいろいろありますが。

 

 

 

今日はね、妹と買い物に行きました。

初。

いろいろ考えてね。パワーアップしようと思ってね。

とりあえずアイテム入手してきました。

MPは下がった気がしてますが。

疲れた。

 

 

 

買い物って苦手なのよね。

途中でしんどくなっちゃう。

なんなんでしょうね。

博物館とか美術館に長時間いた時も同じ感覚になるけど。

独特の感じ。

今日は頑張りました。

 

 

 

なんて言うても、帰りの道のりが

まあーーーー遠いね。遠い。

1時間もかからんけどね。笑

 

 

 

しかも電車降りたあたりから雨降ってきたんで。

帰ってる途中にきつくなったんで。

嫌よねーー。

 

 

 

外出たら雨きつくなるとか、小ぶりやったのに外おる間だけ強なって、どっか入ったら止むとかしょっちゅう。

 

 

 

雨女っていうほどの力もないし、ツイてないだけっていう気もする。

まぁ雨女とか晴れ女とかは「天候を左右するだけの力があるんですか」って気になるんやけどね。

1人の力で天候左右されたらかなんわな。

 

 

 

f:id:ono090807:20200715220358j:image

 

 

 

お昼ごはん。外食。

ポムの樹ですね〜、オムライス。

初めて食べるやつですこれは。

 

 

 

イチオシのメニューがあってね(これじゃない)。

明太マヨネーズオムライス?みたいな名前のやつ。

明太子がどばーっとかかってるやつじゃなくて、明太子が真ん中乗ってマヨネーズがびゃーってかかってるやつ。

 

 

 

ポムの樹行ったらぜひ食べてみて。

家では皆好きで、絶対誰かが頼む。

今日は妹が頼んでました。

だから私は別のにした。やっぱ冒険はしたいよね〜。

 

 

 

久々にしっかり梅田うろうろしたけど

平日なのもあってか、やっぱり空いてるね〜。

前の週末ちょっとウロッとしたけど、土日はそこそこ人いたね。

 

 

 

まぁ平日動くとその分やらなんことが土日にずれ込んだりするんですけどね〜〜〜。

元から曜日あんま関係ないけどね。(゚∀゚)

 

 

 

なんかちょうどいい感じの絵文字たまたま出てきました(゚∀゚)ので使いました(゚∀゚)

 

 

 

そんな感じで明日は一日やらなんことやりま〜す〜

 

 

 

雨はちょっと身体重く感じるね。

程よく晴れへんかな〜

 

 

 

んじゃまた明日ねヾ(:3ヾ∠)_