はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

🌸

ども、はさです。

 

やーー週末終わったね。

結局大阪も自粛要請出たし

土曜開催予定やったイベント、中止して良かったと改めて思う次第です。

 

まあまあ人は動いてたけどね。

どこから不要不急かの線引きって難しいところですよね。あれやってるならこれもOKやん、みたいな。あるあるですね。

 

今日も昨日に引き続き漢字ナンクロやってましたよ。

やってたらこんな時間なりましたよ。(1時)

ハマりすぎな。

 

あと今日はね、桜🌸見ました。車から。笑

お花見も今ダメやからねー。

綺麗でした。

f:id:ono090807:20200330011746j:image

 

写真はあんまり綺麗に撮れんかったけど。

 

f:id:ono090807:20200330011811j:image

 

でも東京の方雪凄かったみたいやね。

この時期に1cmの積雪て。

桜もちょっと可哀想やねぇ。

多分

「え?待って何?こんなん聞いてへん聞いてへん、いやちょ、寒い寒い寒いて!」

とかなってそう。

それか

「おおーーー雪!

レアなもん見れとるなあ。寒いけど雪とか32年振りやしたまにはええもんやなあ。」

かな。

なんとなく後者やといいなあ。

 

でもね、お昼桜見ようって言うて見に行ったくらいなんやけどね、

夜、別の用事の帰り道に歩いて通った近所の公園の方が綺麗に桜咲いてたっていう。

f:id:ono090807:20200330012724j:image

f:id:ono090807:20200330012734j:image

f:id:ono090807:20200330012750j:image

公園のライトが当たってめっちゃ綺麗やったんですよ。

でもこれが暗さと遠さによるiPhone8の限界でございました。

夜の暗い誰も居ない公園に「カシャーッ(写真の音)」って響き渡っててなんかちょっとシュールやったな...。

 

あ、そうそう今日お昼食べた鯖のアヒージョがめちゃ美味しくて彩り良かったので写真載せとこ。映え。

f:id:ono090807:20200330064533j:image

 

毎日ご飯の写真載せてる。笑

食べ物の写真って撮っちゃうよねー。

食べ物好きやからか。

オシャレな写真の撮り方は分からんけど

多少美味しそうには撮れるのよね。

インスタとかも食べ物ばっかりやし。笑

 

 

今日内容ちょっと少なかったなー。

桜しか書いてないもんね。

今晩もちょっと書こ。

お楽しみに。んではまた。‹‹\(´ω` )/››