はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

高級食パン店の話。

ども、はさです。

 

 

 

今日はなんか久々元気です。

気にかかってることがあるとメンタルくるよね〜。

今日片付けられたのでさらに元気になった。

 

 

 

明日京都の宇治にパン屋さんopenするらしい。

大人はずるいと思いませんか?っていうお店。

すごい名前よね。パンチある〜。

 

 

 

岸本さんっていうベーカリープロデューサーが名前つけてるんやけど、他にも何店舗かプロデュースしてて。

変な名前と思ったらだいたいこの方。笑

 

 

 

わたし入籍しますっていうパン屋さんInstagramフォローしてるわ私。

吹田、神戸、枚方にあるんよ。近いのよ。

「ねぇ一緒に食べよっか♡」っていやどんなパンかと思ったらプレーンの食パンみたいです。

 

 

 

うわ〜〜気になる〜〜けどこれ商品名言わなあかんかったらなかなか恥ずかしいね。

「♡」つけて言わなあかんのかな。いや知らんけど。

 

 

 

高級食パン店って数年前くらいから急にめっちゃ出てきたよね?

私の最初のイメージはレブレッソあたり。

嵜本もずーっと気になってるんやけど未だに行けてない。

あとは乃がみはよく食べるよ、美味しいよねーーーあれ。

近くには春日とかもあるけどあれはチェーンなのか...?

 

 

 

なんか分からんよね。笑

よう考えたら高級食パン店のチェーン店ってなんか不思議。

 

 

 

そういえば1回東京の喫茶店で食べたトースト分厚すぎてびっくりした。

 

 

 

f:id:ono090807:20200716220140j:image

 

 

 

分厚さが〜〜伝わらん〜〜〜悲しみ。

とにかくめっちゃ分厚かったのよ。

1年前の覚えてるくらい。笑

分厚いの美味しいよねー。

 

 

 

そういえばやっとEvernote入れました。

あとMixmind。

どっちもPCとかスマホで使うツールやけど

使いやすい形に未だに出来てへんの微妙〜。

 

 

 

ツールとか上手いこと使いたいよねー。

整理して。

PCとかスマホとかどっちもさ、情報量とかキャパ大きすぎて一元化出来へんやん。

ぱっと全部見えへん。

だから難しいのよねぇ〜。

 

 

 

あーーそういえば収納とかもそう。

見えへんくなると無いものと認識される、までは言い過ぎやけど、全部見えるとこに欲しい。笑

ぜーんぶ見えてたい。笑

これどういう心理?分からんけど。

 

 

 

なので部屋はすぐぐちゃぁってなります。すみません。すーぐ店開きします。

物、浮いたらいいのにね。

いや、でも重さはほしいか。。

 

 

 

とりあえず使いやすくなるように日々ちょっとずつ変えていきます。

UIって大事。ユーザーインターフェースね。

これがよい!って形みつけたーい。

 

 

 

明日はまた京都行きます。

Kamon Inn Toji いくぞー。いえー。

 

 

 

京都のなかでも意外と行ったことないとこあるので行ってきます。

 

 

 

ではでは、またあしたヾ(:3ヾ∠)_