はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

プリン食べた話とTwitterの好きなアカウントの話。

ども、はさでーす。

 

 

 

今晩、書けてる!今のところ!途中で寝落ちなければ!最後まで書きたい!

 

 

 

ということでいつもながらお付き合い下さい。

 

 

 

今日は、おやつにプリンを食べました。

 

 

f:id:ono090807:20200714220210j:image

 

 

 

うっふぷりんの「元祖うっふぷりん」ですねー。

近所だけかと思ってたら、チェーン?というか支店いくつかあるみたいですね。

 

 

 

表面のカラメルが炙ってあってパリッパリなんですよ〜。

これが美味い。

中は結構とろっとめ。

ただ、プラスチックスプーンより金属のスプーンの方が割るには適してます。

プラスチックちょっと割りにくかった。

 

 

 

そんで夜oikosも食べたわ。

ヨーグルトとかプリンとか好きなのよね。

どんだけでも食べられると思う。

ヨーグルトは甘くないの、プリンは昔ながらって感じの固めが好き。四角いやつとかテンション上がる〜。

あ、そういえばカスピ海ヨーグルトも好き。

最近食べてないな、食べたいな。

 

 

 

やっぱ食べ物の話しちゃうね〜〜。

 

 

 

じゃあちょっと変えて、変なものの話しましょう。

変というか、いやなんというか、まあ、変なんですけど、

Twitterのね、「雨穴」さん。うけつさん。好きなんですよ。

個人的にめちゃくちゃツボ。

 

 

 

素性がね、わからんのやけど

どうやら身長180cmくらいの男の人らしいです。

オモコロのwebライターで、ダークウェブ系YouTuberとも。なんかようわからん。

 

 

 

とにかく世界観が独特すぎて好き。

ホラー+シュール+エモ+意外性+可愛い

って感じ。

あと大前提、面白い。

 

 

 

個人的には食玩のネタが好きです。

https://twitter.com/uketsuhakoniwa/status/1208708537930530816?s=21

 

 

 

あ、見る時は意味を求めないでください。ね。

これ大事。お時間のある時にでも。

 

 

 

声が可愛らしいからかね、勝手に女の人イメージしてたけど男の人でしたわ。文章が男の人ぽかった。

 

 

 

オモコロ自体も面白いからね、「しょうもないことを全力でやる!」みたいなのが好きな方は是非見てみてください。きっと好きよ。

 

 

 

ちなみに雨穴さん見せてこれめっちゃ好きって言うたらだいたいほぼ100%変って言われるか、なんかそんな感じの反応されます。

これ好きな人いたら是非教えてください。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

 

 

 

あと独特なのはね、ふくしひとみさん。

と、その旦那さんの戌一さんの2人。

https://twitter.com/inu1dog1/status/1280791119366729729?s=21

 

 

 

ちょっとこれっていうツイートがなくて。

雨穴さんがコンテンツとしてある感じなのに対し、ふくしひとみさんと戌一さんはほんまに普段のそのままをツイッターにあげてるって感じ。

 

 

 

面白い。とても面白いよ。

あとは「8810」さんも好き。多分読み方は、ややとさん。

イラストレーターの方ですね〜。

https://twitter.com/8810mm/status/1277963099157393411?s=21

 

 

 

全部かわいい。捻り方が良い。

 

 

 

紹介した順にどんどんマイルドになってるので、可愛いの見たい方は8810さんへどうぞ〜。

 

 

 

そんな感じで私のTwitterのTLは楽しいです。

まだまだ他にもいっぱいあるよ。

 

 

 

ちゃんと寝落ちずに書ききれましたヤッタネ!

ではでは、また明日〜ヾ(:3ヾ∠)_