はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

深夜だよ〜

どもーはさですー。

 

 

 

はーい忘れてました、日付超えました。

昨日間に合ったのにね。

つらみ。ぴえん。(妹から輸入した言葉)

 

 

 

ぴえんの発展形ぱおんって言うらしいね。

ぱおん🐘?ぴえんぱおん🥺🐘?

今どきの言葉はワカリマセンネ。

 

 

 

ちょーっと今日いろいろ考えてました。

土曜日なので、ってことで。

なんかちょっと見えた気がしますね。何がって言われても分からんけど。

 

 

 

そうそう、今日近所に最近できたタピオカのお店のやつ飲んだのね。

いっこは普通(?)のタピオカが入った黒糖ミルクティーやってんけど、もう片方がレモネードで、ポッピングボバ?が入ってた。

 

f:id:ono090807:20200705005220j:image

 

あのね、これ、

カラフルな皮厚めのいくらやわ。

 

 

 

最初わからんくて、タピオカやと思ってこう、ぐにぃってなるつもりで噛んだのね。

プヂッッてなって、しかもいっきに2粒噛んだもんやから、自分びっくりして軽く跳んだよね。

 

 

 

ポッピングボバ、お気をつけください。弾けます。

 

 

 

それにしてもボバって名前凄いね。響きが。

ボバッ。

 

 

 

あ、そういえばね、今「ともだちはくま」のさいきたむむさん、

Twitterで「金太郎」、「桃太郎」に続き「つるの恩返し」始まったよ。

すでにおもしろいよ。

読むのおすすめやで。小ネタ満載。

 

 

 

そうそう、今日お昼にね、イングリッシュマフィンを食べました。

家では「イングリッシュマフィン」っていうたらこれやねんけど、どこの家でもそういうわけではないんかな?

 

f:id:ono090807:20200705012134j:image

 

パン上

マヨ

目玉焼き

ハム2枚

人参のきんぴら

マヨ

パン下

 

 

です。

めちゃくちゃ美味しいので

皆これで食べて。(強引)

 

 

 

定期的に食べ物の話は挟んでいくスタイル。

 

 

 

え?読みにくい?そうでもない?

今日は余白多めな気分なんです。

 

 

 

遅くまで起きてるので土曜日って感じがしますね。

この時間、思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお腹すいた。

 

 

 

 

本日は内容うっすうすでした。

 

 

 

もうだめ。おやすみ。(今からオフロ)

またあした〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)