はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

はじめまして。

ども、はさです。

はじめましての人は、はじめまして。

 

春、別れと出会いの季節ですね。

絶賛別れが多くて寂しいです。

感情追いつかへんよね。

コロナの影響もあって、例年以上に落ち着かんしね。

 

 

で、はい、

めちゃくちゃ突然ですが

ブログ始めることにしました。

 

なんで突然って感じなんですけれども。

今私、

京都にある民泊のInstagramの中の人やってて

周辺のおすすめ紹介したりしてるんですね。

(また後々その民泊ご紹介しますね)

 

それがまあ楽しいんですよ。

 

で、

京都の民泊周辺だけでは勿体ないなと。

普段から良いなと思うものいっっぱいあるのに

独り占めって勿体ないじゃないですか!!!

 

それで

・私のおすすめしたいものとか、

・情報提供的な、今まで経験したこととか、

・まあたまに普段考えてることとかも、

縛りなく発信していきたいなーと思って

ブログ始めたわけです。

インスタでもグルメ垢とか作ってたんですけど

主にこっちで投稿していけたらなーと思ってます

 

ジャンルは主に

グルメ音楽旅行・お出かけSNS

が多いです多分。(色の使い分けわからん)

趣味垂れ流しになりそうですね。

大幅に変わってったらごめんなさい。

 

写真いっぱい乗せたいなーとも思ってます。

iPhone8で頑張ります📷

 

f:id:ono090807:20200325120221j:image

これはこの間めっちゃ綺麗に作れたたこ焼き🐙

ちょっと生地多めに流した方が

まんまるに作れるんですよう (豆知識)

 

まだブログのブの字も分かってはないんですけど

迷走しつつやっていきたいと思ってますんで

どうぞよろしくお願いしますね。

書いて欲しいこととかあったら教えてほしです。

 

あ、そういえば

ほんまはWordPress使おう思ってたんですけど

予想以上に手間取ってるので

ひとまずここで書き始めたんです。

初投稿まで頑張って書いてたのに...。

なのでゆくゆくは移行すると思います〜ヨロシクネ

 

最後に

初めに書いた、私がインスタの中の人やってる民泊紹介しときます。

良かったら覗いてね🙌🏻

→ @kamoninn_official

f:id:ono090807:20200325120844p:image

「分散型民泊」っていうて、

そこで暮らしてる感覚で泊まれるんですよ〜。

 

 

んでは次回からいろいろ書き出しますんで

お楽しみに〜 ‹‹\(´ω` )/››