はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

2019年度終わったねぇ。2020年度始まったねぇ。

ども、はさです。

 

最近気づいたことがあります。

私夜向いてないわ。

その日あったこととかのまとめを書きたいみたいなのもあって、ブログは夜更新しようかなーとか思ってたのよね。

限界が来ました。夜無理。

そもそも、私めちゃくちゃ朝型なの忘れてたのよね。

夜すぐ意識飛んじゃうし。

昨日も寝落ちたし。

 

てか朝でも前の日の事書いたらええんやんね。

朝書こ。うん、そうしよ。そうします。

 

 

それはそうと、昨日で2019年度も終わりましたねぇ。

区切りやし、2月半ばから溜めてたInstagram投稿したんやけど、一日で34投稿したよね。

夏木立の時の二の舞。学習せぇ。

 

でも改めて思ったけど、人に恵まれたなぁと。

いっぱい遊んでくれて、飲みとかごはん行ってくれて、一緒に歌ってくれて。

みんなありがとう。

良ければこれからも仲良くしたって下さい。

 

 

あ、そうそう、昨日京都駅行ったんやけど、

昼間は人少ないね!!

京都タワーとか伊勢丹とか死ぬほどガラガラやったわ。

さすがコロナ。

 

京都駅の上の方って凄いね、初めて行ったし初めて知った。

f:id:ono090807:20200401075925j:image

東広場。なんか広かった。

駅ピアノもあったよ。弾いてる人いた。

外でピアノ聴こえるっていいねー。

 

f:id:ono090807:20200401080020j:image

空中径路。なんとなく近未来的ですね。

f:id:ono090807:20200401080050j:image

すれ違った人が「観覧車みたい〜」って言うてたけど確かにそんな感じ。

人はめちゃくちゃ少なかった。

 

曇ってたので総じて写真が暗い!!!

ちょっと悲しいね。

でも加工するのも好きじゃないんよなぁ。

だって頑張ったら詐欺れちゃうやん?

やからなるべく撮ったそのままを載せたいのです。

 

 

おすすめしたいものいっぱいある言うてブログ始めたのが大きい理由ではあるんやけど、

ほんまにコロナの影響とかで微妙なんよな〜。

 

アメリカ旅行とか博多旅行とか、グランピング行ったり食べ歩きしたりしたんやけど、

今全体的に自粛せなあかん時期やしねぇ。

もし読み物として読みたい人いたら全然書くので言ってね。笑

 

自粛ムードやけどさ、

自粛しろって言われても店側は営業してるわけで、せな仕事無いわけで...

ってなると難しいよねぇ。

民泊とか関わってるから特に思いますね。

やっぱりお客さん側の立場で周辺の地元紹介とかしたいと思うけど、人を呼ぶようなことを書くべきか、とかね。

いっそのこと全部停止、禁止してくれたらいいのにって思うけど

それこそ補償できんとかの問題があるんやろうしね。

あーーー複雑なご時世ですな。

 

大阪も吉村さん頑張ってくれてますね。

新年度で東京行く勢結構いるけど

どうか無事で元気に頑張って欲しい。

健康第一やからね!!!

 

 

なんかいろいろ書いたけど

 

・2019年度はみんなありがとう、今年もよろしく

・京都駅知らんとこ面白かった

・自粛ムード難しいよね

 

の三本立てでお送りしました。

 

本年度もよろしくね。

ではでは‹‹\(´ω` )/››

 

今年は嘘つく機会無さそうやなぁ〜。