はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

妹成人おめでとう㊗️

ども、はさでーす。

 

 

 

㊗️妹成人。

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

ケーキ食べました。

ロウソク20本立てたよ。なんとか立ったよ。

恩恵に預かりました。

美味しかった。

 

 

 

私家でスイーツ大臣とか言われていっつもケーキ切る係なのね。

私が見た目とかにもこだわるからやねんけど。笑

 

 

 

今日のケーキショートケーキやってんけどね、

めちゃくちゃ柔らかかったの。

しかも高かった。物理的な高さね。

難しかった〜。

スポンジも生クリームも柔らかいのにイチゴだけ固いのって切るの難しいね。

むしろよく乗ってると思う。

 

 

 

今日はねー、いろいろしたねー。

というか、なんかいろいろ進めた感じ。

 

 

 

土日喋りまくったからね。

考えて喋っても、実際何も動いてないから進んではないのよね。

待ち状態やったものとかが再開してやることいっぱいになった感じだ。

疲れたけど進んだ感あると嬉しいよねー。

 

 

 

f:id:ono090807:20200706200238j:image

 

んでこれは晩ごはん。

豚の生姜焼き。めっちゃ美味しい。

もやしが美味しいのよね〜。

 

 

 

とりあえずごはんは美味しいので毎日あげると思う。

ごはんは毎日食べるしね。

 

 

 

ほろよい飲んでみるか〜言うて飲んでみてるんやけどね。

ほろよいって全然3%とかやん。強くはないやん。でも量飲まれへんのよね。

「缶」の味がする。

途中からしんどくなってくるよね〜。

 

 

 

大学のサークルの合宿の時とかさ、缶ばっかりやねんけど、何か飲みたいから飲むけど、途中で嫌になってくるっていう、もはや無の気持ちで飲んでた。

なんかちょっと懐かし。

 

 

 

飲み比べ〜とか好きなので

クラフトビールとか、ワインとか、焼酎とかそういうのの飲み比べしてみたい。

日本酒はダメなの方が多そうやから一旦パスで。笑

 

 

 

あ、せや、今日学習したのは、化粧は意外とガッツリしても顔濃くなるわけではないということですね〜。なるほど。

 

 

 

せや、こないだ美容院行った時に骨格が日本人ぽくないって言われました。

大学の後半くらいからハーフですか?って聞かれることも何回かありました。

考え方が日本人ぽくないって言われたこともありますね。

 

 

私は日本人なんでしょうか。

うん、純日本人ですね。

 

 

 

今さっき、妹にカルーアミルク飲ませてみたら美味しくないって言われました。

そうか。。。

「お酒やからとかそういうのじゃなくて、なんか単純に味が美味しくない」って言われました。

そうなのね、、、うん、、、個人差やもんね、、、いいと思うよ、、、

 

 

 

コロナがあったからこそね、家で祝えたと思えばね、良かったのかなと。

 

 

 

そして昔の写真を見て「痩せてた」「めっちゃ髪の毛ある」と言われる父。

え、まさか父初登場ですか。

初登場この話題の上がり方でええんでしょうか。

 

 

 

まあいいか。

 

 

 

うん、終わり唐突やけど

ではでは、また明日バイバイ(ヾ(´・ω・`)