はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

取り留めもない話。テレビの話。

どーもーはさでーーす。

 

 

今日はちょっとおそめ。

 

 

 

湿度やばいね。

うん、やばすぎて最大の文字使ったよ。

あつい。ジトジトしてる。

 

 

 

暑いのがしんどいより

湿度がしんどいよねーー。

湿度高い時って、運動してない方が気になってしんどい。

 

 

 

しんどいしんどい言うてても暗いので

話変えよ。

 

 

 

なんか、そういえば昔

「話変わるけど」っていうのを「H/K」とか書いてたなぁというのを思い出しました。

小学生女子がやりがちなやつね。

 

 

 

私はあんま使わんかったけど、

よう略し言葉みたいなん流行ったよね〜。

なんやっけ、はねトびのさ、そうそう、

短縮鉄道の夜。

なつかし〜〜〜〜。

 

 

はねトびよう見てたなぁ。

小学生の頃、テレビで曜日判断してたもんな。

水曜はヘキサゴンからのはねトび見てた。

バラエティばっか見てたな。

クイズ番組が好きで

Qさまとヘキサゴンが好きやった覚えがある。

 

 

 

最近クイズ番組多いのは嬉しいね。

そこまで見てないけど。

 

 

 

20年以上生きてきたけど、

ドラマって1回もちゃんと見た事ない気する。

途中からとかやったらNHKの朝ドラは見てたことあるかなっていうレベル。

 

 

今1番見たいドラマは

ブレイキング・バッドです。

一時父母がめっちゃハマって見てたらしいので。

 

 

ドラマとかは完結してから見たいよね。

ドラマちゃうって言われそう。

 

 

コレクションとかしだすとコンプリートするまで気持ち悪いし、シリーズものとかいっこでも抜けてると嫌やん。

番外編とかはめっちゃ迷うとこよね。笑

 

 

 

それは漫画とか本でも一緒やねんけどね。

昔、銀魂集めたくて買い始めたけど

なんでかどこの本屋行っても3巻が売り切れてて嫌になって2冊だけあるみたいな状況やったときある。

 

 

 

途中から始めるのとかも好きちゃうのよねー

やるなら最初からやりたい。

でもやり始めて、途中で他に興味が行っちゃうと途中放棄してしばらーーーくしてから戻ってくるとかしょっちゅうあるけど、、、。

 

 

 

話しててもさ、途中で頭違う方行っちゃって

途中までしか記憶ないとかよくあるんやけど皆ない??

しかもどこまで口に出して言うてたかわからんの。

言うたつもりで頭の中で完結してたとかね。

 

 

 

自分でもなんやねんって思うから

周りの人もっと思ってるやろね。

いっつもごめんなさいありがとうございます🙏🏻

 

 

 

でも言うたつもりのこと言うてへんくて

言うてへんつもりのこと声に出てたり

やばいな。

気をつけます。

 

 

あ、言うたらあかん事は言うたりしてへんから大丈夫。のはず。

そもそも言うたらあかんことそんな持ってなかった。

 

 

 

今仰天ニュースやってるね。

自宅に誰かが潜んでたみたいな話やってて気持ち悪いです。

結局犯人も目的もわからんままとか。

 

 

うわ〜嫌や〜

一人暮らしじゃなくてよかった〜。

 

 

 

 

まぁ今日はそんな感じで。

もやっと終わります。

こんな日があってもよいってことで。

ではではまたあした〜ヾ(:3ヾ∠)_