はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

要するに、キャパが足りない。

ども、はさです。

 

 

 

LINEのストーリーに出てくる診断めっちゃ面白いです。しょーもな面白い。爆笑してました。

 

 

 

f:id:ono090807:20200709190436j:image

 

 

 

これ、晩御飯で食べたいかやき。

🦑美味しい〜〜〜〜。

 

 

 

今日はあんまりネタないなぁ。

 

 

 

頭の中で考えるってさ、難しいよね。

私喋ってても話飛ぶって言われるけど、そもそも頭の中であっちこっち行くのよね。

枝分かれみたいな。

 

 

 

で、口って1個しかないやん。

だからちょっとずつしか喋られへんから、

あっちいったりこっちいったりすんの。

 

 

 

もっとこうさ、俯瞰して順序立てて話せるようになればええんやけどね。

頭のキャパ広げな無理か。

 

 

 

保留しとくのは得意やねんけどね。笑

そのまま1個を深掘りしていくのがね、キャパ足りんくなる。

 

 

 

あーーー〜頭6つくらい欲しい。

それか自分があと2人くらいほしい。

でもそれやると統合する作業が必要になるんか。

それはそれで面倒臭いな。

 

 

 

というか自分が3人おったら、

3人で分担するというよりかは単純に×3して、

また自分3人ともが「あと2人くらい欲しい〜」って言うて...ってどんどん増えていきそう。怖い。

 

 

 

1人でいいです。はい。

1人でいいから、睡眠不要になりたい。

これずっと言うてる。

 

 

 

寝る瞬間とかは好きやねんで?

起きる瞬間も。

でもさ、寝てる間の意識ない時間ってめっちゃもったいない気するんよなぁ。

回復に使ってる言われたらそれまでなんですけれども。

でももったいないよね〜〜〜。

 

 

 

あ、そういえば。

最近って便利やね。カレンダーも無料でダウンロード出来るし、印刷したら普通に使えるしね。

小学校の時PCの授業でカレンダー作ったの思い出しました。

でも作んのはめんどいなーと思ってたら普通にいっぱいフリーの会ったのでありがたく使ってる。

今後はこれでええな。と思ってる。

 

 

 

やっぱりアナログで書きたいんよねー。

そっちの方が覚えるし。

「好きな色のペンで必要な事だけ書く」っていう作業が、アプリとかやと一気に面倒臭くなっちゃう。

 

 

 

意外と「アプリ開く」とか「文字入力する」とか、簡単やと思ってたことにハードルあったりするのよね。

そんな私が多用してるのはメモ帳アプリ。あれ便利やね。iPhoneMacbookで共有できるし。

 

 

 

スマホとPCで使いやすいアプリも違うし、意外とそれによって作業効率とか、そもそもやる気ってとこに結構影響するから、

まあ随時最適化していきたいねー。

 

 

 

そういえばパーマってほんまに楽やね!!!

髪の毛落ちてこない!!すごい!!

あとどうやってもなんかそれっぽく見える!!

今回これ人生初パーマなんですけどね。

パーマ強いわ。

 

 

 

あ、あとインスタの方でストーリーに回答くれた方ありがとうございました。

「京都での思い出の場所」聞いてたんですけどね、皆良きですね。

 

 

 

これ読んでくださってる皆さんも「思い出の場所 in京都」もしあれば是非教えてね。

 

 

 

ではではそんな感じで、なんか今日めっちゃ金曜な感覚なんですけど金曜は明日ですね。

てことでまたあしたヾ(:3ヾ∠)_