はさの毎日🌱

読めば世界が2cmだけ広がるブログ

映画いろいろ

ども、はさです。

 

 

外出てなくてずっと家いるってなると

未だにこたつ布団が気持ちいいです、、、。

もう4月も終わるね、、、。

 

 

家におるのに鼻がぐすぐすします。

花粉ですかね。

家まで入ってくんな。

stayhomeしとけ。

 

 

最近皆家で映画観てるんかして、

いろんな映画情報が入ってくるね。

映画ねぇ、、最近はバックドラフト観ました。

ユニバのアトラクションしか知らんかったけど、

内容面白いね。

思ったよりミステリーぽかった。

 

今まで見たやつで何が面白かったかなぁ。

いろいろあるけど、

やっぱりディズニーは絵が綺麗やね。実写版。

美女と野獣も、アラジンも、ライオンキングも。シンデレラはまだ見れてへんのよね、、。

 

ストーリーはツッコミどころ満載やけど、

イントゥザウッズも良かったよ。

面白かったのと、音楽と映像が良かった。

普通に4作品5作品が合わさるって発想が面白い。

 

あと魔法にかけられてはイチオシ。

面白いし、ジゼルが可愛い。

良い感じで笑える映画。

 

他やと、

バンブルビーも良かったなあ。

友情物語。

他のトランスフォーマーを知らんくても面白いと思う。

でもトランスフォーマーも見て欲しい。格好良い。

 

ジュラシックパークも好きやな。特にジュラシックワールド。でも2は観れてない。観よ。

インドミナスレックスとティラノサウルスのね、最後のところがね、めっちゃ好き。

絶対観た人しかわからんこと言うてる。ごめんなさい。

 

あとはあれよ、レ・ミゼラブルは良いよ。

映画やと突然歌い出すしちょっとシュールなとこもあるけど。

ストーリーが良い。殆ど皆死ぬけど...。

観て欲しいね。ラッセル・クロウが良い。

 

ミュージカル系ならグレイテストショーマンも良かったね。

ヒュージャックマンシリーズ。良い話シリーズ。

 

あああ忘れてた!

グランドイリュージョン!!

これめちゃくちゃ好きやねん。

マジックの話やけど、めっちゃ壮大やし、

観ててめっちゃテンション上がる。

何回でも観れる。1も2も観た。超おすすめ。

 

あとは、頭動く時ならアルゴ観て欲しい。

面白かった。

めっちゃ面白かったんやけど詳細そこまで覚えてないからもう1回観よ...。

ちょっと長い。から割と気合いは入れて観る感じ。

封鎖された国をいかにして出るか、みたいなね、そういうやつ。いや全くわからんがな。

 

 

なんか思い出したら多分いっぱいある。

今のとこぱっと思いつく面白い!ってのがこのくらいでした。

好みがわっかりやすいね!

気分重くなる系は無いので安心して観てね。

 

 

あ、毎回割と思いつくこと思いつくこと書いてるので、

時々間違ったこと言うては訂正してます。

ごめん。

ちゃうやんっていうのあったら教えてね、、。

 

そんな感じで、明日祝日やねー。

なんで平成の日なくて昭和の日は残るんやろねー。

まあいいか。

 

ほんなら今日も一日‹‹\(´ω` )/››